サントリーホールディングスの社長が「45才定年制」を提唱したニュース。

 

 

漫才協会だったら大半が定年になっちゃうよ。


サントリーのCMと言えば、なつかしの大原麗子。「少し愛して、長~く愛して」。社員の事も長~く愛して!


今日も浅草東洋館へ。

 

 
こちらはワクチン接種を待つ病院の待合室。ではなく、楽屋に行く前に舞台袖で一休み中。

左から「青空球児・好児」の球児師匠、「おぼんこぼん」のこぼん師匠、「昭和のいるこいる」のこいる師匠。
 
しかし舞台に出れば元気いっぱい。
 
 
舞台上で奇声を上げ続ける「おぼんこぼん師匠」。
 
 
舞台上ででダミ声を上げ続ける「青空球児・好児師匠」。

映画「なぜ君は総理大臣になれないのか」でピックアップされた小川淳也議員が提唱する「生涯現役社会」。

ひと足お先に浅草東洋館で実現してました。
 
芸人という変わった生き物を「少し愛して、長~く愛して」。
 
明後日9/13(月)21:00頃~Radiotalkで生配信やりまーす!

今のうちにリスナー登録しておいてねー。