昨日は声優の仕事。アフレコ収録。
その後、映画を見て来ました。
 

 

細田守監督「竜とそばかすの姫」。

 

アニメの収録後にアニメ映画を見るというアニメ漬けの一日でした。

 

細田守監督の作品って今まで見たことなかったんだけど、ここ数日で「時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」「未来のミライ」を一気に見たよ。


そして今回の「竜とそばかすの姫」。

 

全然今までと違ってたー!

 

「声優目線で見る細田守作品」土曜日の実験室、じゃなく土曜日のラジオで喋りたいと思いまーす。


ラジオ高崎「アンドレディオ」8/21(土)12:00~14:00、生放送です!聞いてねー!
 

 

今日は浅草東洋館「漫才大行進」最終日です。では行って参ります!