昨日は朝イチでプールに行って泳いで来たよ。スポーツは見るよりやる方が好きなタイプでーす。

自分の力で泳いでると「チョー気持ちいい!」「今まで生きてきた中で一番幸せです!」
 
それはそれとして、オリンピックを巡って世の中が対立してるのが嫌だなー。オリンピックを見て応援するのも自由。見ないのも自由。
 
ただ蓮舫の手のひら返しにはビックリを通り越して恐怖を感じてます。

驚きすぎて「なんも言えねえ!」
 
プールの後はラピュタ阿佐ヶ谷へ。
映画「スチャラカ社員」。
 

 

ダイマルラケット、いとしこいし、はんじけんじ、かしまし娘、ルーキー新一、ミヤコ蝶々、芸人大集合。


途中でプリンプリン田中章のお父さん(横山アウト)も出て来たよ。

 

芸人が出てる映画と言えばコチラ。

 
 
元Wコミックの亮王さんと元カッポラポッケのぴろきさんのカラミは必見です。
 
 
ただ今、横浜シネマリン、シネマテークたかさき、大阪シアターセブンで上映中。

7/30(金)からはアップリンク吉祥寺で上映スタート。7/31(土)は舞台挨拶で登壇します。
 
オリンピックに飽きたらこちらもよろしく!
 

 

 

 

 

 

自分で自分をほめてあげたい!