新宿道楽亭でのねづっちとの二人会、ご来場の皆様ありがとうございます!!
 
 
事務所の先輩、「おぼっちゃまくん」の声でお馴染み「神代知衣」さん。
映画「ロボット修理人のAi(愛)で私が演じた村上所長のモデルとなった乗松さん。
昔草野球チームで一緒だった漫画家の井上さんも見に来てくれました。
 
 
前日に出来上がった新作ミュージカル落語や、ねづっちとの「なぞかけコラボ」も好評で良かったー!
明日7/24(土)の20:00までアーカイブが見られるのでお見逃しの方は是非!
 
昨日は大阪シアターセブンでリモート舞台挨拶。実際にAIBOと暮らしてる方とも話せて楽しかったなー。
 
 
映画「ロボット修理人のAi(愛)」AIBOと一緒に見に来てくれる人もたくさんいて嬉しいです。

 

 

 

 

明日7/24(土)からは地元群馬「シネマテークたかさき」でも上映スタート。

毎日10:30~一回上映。一週間の限定公開です。


明日の上映後、リモート舞台挨拶あります。群馬の皆さん!映画館で会いましょう!!
 

今日の朝日ぐんまにもインタビュー記事が掲載されました。

 
 
明日は夜9:00~群馬上映記念、緊急生配信やります!映画を見た方は感など聞かせてねー!