映画「ロボット修理人のAi(愛)公開5日目。


ツイッターにもたくさん感想が寄せられてます。みなさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

こんな感想も!!

 

 

かわいいって言われてますよ!

「そんな訳あるか!」「かわいいはずないだろ!」「これは悪質なデマだ!」と怒り心頭の貴方!是非劇場に足を運び、貴方の目で真実を確かめてください。

真相を見抜くのは貴方です!!
 
今日は「朝日ぐんま」のリモート取材。7/23(金)発売号に掲載されます。
 
そして7/24(土)はいよいよ地元群馬「シネマテークたかさき」で上映スタート。

上映後はリモートでの舞台挨拶があります。ホントは劇場に行って直接お礼を言いたいんだけどね。
 
7/19(月)のアップリンク京都、7/22(木)の大阪シアターセブンもリモートでの舞台挨拶です。
 
7/30(金)から上映スタートする吉祥寺アップリンクでは直接舞台挨拶できるようなので、上映中のどこかでご挨拶に伺います。
 
真相を確かめたい貴方!どこかの会場でお会いしましょう!