今日は浅草東洋館。
そして映画「ロボット修理人のAi(愛)公開4日目。
 
新宿K's cinemaには顔を出せなかったけど、この映画に出演している「ぴろき」さんが一緒だったので宣伝に協力してもらったよ。
 

 

田中じゅうこう監督が浅草東洋館の舞台を見に来た時に出演してたぴろきさん。


そのキャラクターを気に入った監督から「ぴろきさん映画に出てくれるかな?」って相談されて、私が出演交渉しました。


それがきっかけで、ぴろきさん映画デビュー。銀幕のスター誕生。


「漫才協会、面白い人多いねー」って監督も言ってたので、他の芸人もスカウトされるかも。

 

 
そして映画には出てないけど、京太・ゆめ子師匠にも宣伝に協力してもらいました。

そしたら「あーこの映画知ってる!テレビでCMやってたわよ」と騒ぎ出したゆめ子師匠。
 
詳しくはラジオトーク「金谷ヒデユキのどーらくラジオ」聞いてみてねー。

リスナー登録、リアクションもよろしく!
 
なぞかけコラボもやりまーす。