映画「ロボット修理人のAi(愛)」。初日、2日目、満員御礼ありがとうございます!

今日は3日目。1年前に試写会で見てからまだ見てなかったので、今日は客席で改めて見てきました。
 

 
 
試写会で見たのと違う!
新しいシーンが増えてるよ!
 
 
上映後は田中じゅうこう監督と今関あきよし監督のトークショー。

客席で見てたら急に呼び出されてステージへ。
 
 
急遽、3人でトークショー。
今関あきよし監督、ロケ地めぐりが好きで榛名湖にも足を運んで頂いたそうです。

田中じゅうこう監督が主人公の二人にイメージしたのが「小さな恋のメロディ」。

今関監督が「『小さな恋のメロディ』なら僕の方が大好きですよ。60回くらい見ましたよ!ロケ地も行きましたよ!」張り合ってました。

トークショー楽しかったなー。
 
そして田中監督によると、試写会後も取り直しをして、シーン増えてるそうです。

試写会で見た方々も出演者の皆さんも、内容変わってるので、もう一回客席で見るのおすすめです。
 
主人公を演じた土師野隆之介くんのおじいさんが見に来てたよ。孫の晴れ姿をこれから毎日見に来るそうです。
 
私もまた時間合う時は映画館に足を運ぶ予定です。
 
7/16(金)~京都アップリンク、7/17(土)~は大阪シアターセブン、神戸アートビレッジでも上映が始まります。

アップリンク京都は7/19(月)、大阪シアターセブンは7/22(木)にリモートで舞台挨拶出演します。