今日は映画「ロボット修理人のAi(愛)」公開初日。

舞台挨拶に出演しました。


3年ごしに撮影されたこの映画。

会うたびに大きくなってる主役の土師野隆之介くん。


また大きくなってる!
もう親戚のおじさん気分だ。

そして今年11月に90才になる大村崑さん。


背筋がピンと伸びててカッコ良い。
今筋トレして鍛えてるらしいよ。キン肉マンだよ。カッチカチだよ。

今の大村崑さんなら、ゴジラにも勝てるかも知れない。

次回作は「ゴジラVS大村コング」になるかも知れない。乞うご期待!

とにかく田中じゅうこう監督が情熱を注ぎ込んだ映画「ロボット修理人のAi(愛)」。応援よろしくお願いします!


生配信お付き合いどーもありがとう!
是非映画見に来てねー!