どうも!アベンジャーズ声優の金谷ヒデユキです。

暴れん坊の神様マイティ・ソーの友達、岩男コーグの声を担当してまーす。
 
アベンジャーシリーズの「マイティ・ソー バトルロイヤル」と「アベンジャーズ/エンドゲーム」に出てるよ。

そんなアベンジャーズ声優がアベンジャーズシリーズ映画を見に行ってきました。
 
朝イチ映画4日目、ブラック・ウィドウ。
 

 

公開が1年以上延期になって待ちに待った映画。待った甲斐があったよー!!

 

そして明日は3年の歳月をかけて撮影された映画「ロボット修理人のAi(愛)がついに公開。


待ちに待ちに待ちに待った映画。

 

お待たせいたしました。お待たせしすぎたかも知れません。

 

 

上映後に舞台挨拶&トークショーもあります。

 

そして20:00~Raidotalkで生配信やります。映画にまつわる話から偶然の出会い話、最近の交遊録など話します。

 

お時間合う方はご参加ください。

Radiotalkのアプリをダウンロードしてリスナー登録してね!
 

 

20年ぶりに会ったのに、その翌日会った浅草キッドの水道橋博士に続き、今日も偶然の出会い。


爆笑問題の事務所タイタン所属の俳優、宮地大介くん。

 

 

「歩き方見て、絶対金谷さんだ!と思って追いかけて来ました!」

 

どんな歩き方してんだ、俺!!

 

偶然出会うのって楽しいな!


明日は偶然、大村崑さんや土師野隆之介くんに出会えそうな気がするよ。

 

そして今日から配信が始まった「モンスターズワーク」にも声優として参加してます。


アベンジャーズ声優改め、モンスターズ声優の金谷ヒデユキをよろしくね!!

 

 

では、また明日!