昨日は一日中映画の撮影でした。
なので今日は一日中映画を鑑賞。
 

 

朝から阿佐ヶ谷。

ラピュタ阿佐ヶ谷へ。

 

植木等主演「日本一のホラ吹き男」。

1964年、東京オリンピックの年に作られた映画。

 

冒頭で植木さんが「東京五輪音頭」を歌ってるだけで、もう楽しい。


ケガでオリンピックに出場できなくなったり、入社試験で落ちたり、会社をクビになったり。


挫折して落ち込んでも5秒で立ち直る植木等さん演じる「初等(はじめひとし)」。

 

「ブワーッと行きましょーーーーー!!」

 

やっぱりコロナ禍の今こそクレイジー映画を見た方が良いよ。たぶんオリンピックを見るよりも元気になるよ。

 

続いてコチラ。

 

 
「続々々番頭はんと丁稚どん」
大阪では視聴率80パーセントを取ったという伝説の番組の映画版。
 
芦谷雁之助、芦谷雁平、芦谷小雁、大村崑、トニー谷、ミヤコ蝶々。喜劇スター勢揃い。さらには朝ドラ「おちょやん」のモデル、浪花千恵子さんも出てるよ!
 
そして私、金谷ヒデユキ、この映画の主役である大村崑さんと共演しております。
 
 
7/10(土)新宿K’cinemaを皮切りに全国ロードショー。詳細はコチラで。
 

 

明日はコチラに出演します。

BOOMER河田主催のイベント。

17時スタートの第二部のみの出演です!

 

 
 
見に来てくれるお客さんをオリンピック以上に楽しませるよー。

なかなか思い通りに行かない事もあるけど、ブワーッと行きましょーーー!