ナオユキさんとの二人会「歌うように喋る人と喋るように歌う人」ご来場ありがとうございます。
 
ナオユキさんと楽屋で「歌うように喋ったり」舞台で「喋るように歌ったり」ナオユキさんの「歌うように喋ってる」とこを観たり、ふたりで「歌うように喋ったり」すると、自分のするべき事が分かってくるような気がするよ。
 

 

ナオユキさんとの二人会は去年の8月以来。その時は打ち上げもできたんだけどねー。

 

 

そして今回出演した高円寺HACOは7年ぶり。2014年の12月に落語家の柳亭市弥くん、声優の真田アサミさんと「異業種落語界」をやった場所だ。生まれて初めて落語をやった場所。

 

 
 
桂枝雀師匠の「代書屋」をやったんだけど、その時見に来てくれた息子の前田一知さん。まだ桂りょうばになる前だ。懐かしい。
 
そして今日は14年続くイベント「桜荘」。
 
 

 

 

思い出かみしめつつ新しい事やりまーす!
 

こちらは漫才協会の思い出。聞いてねー。