水泳の池江璃花子さんのニュース。

 

 

個人的にオリンピック開催にはずっと反対してて、こんな替え歌も歌ってますけど、

 

 

「オリンピック開催に賛成」っていう意見の人がいてもいいし「その考えは間違ってる」と迫るつもりもない。

ましてや選手本人に「辞退して」「反対して」って言うのは明らかにお門違いだと思いますよ。
 
新型コロナの蔓延で不安が広がってるのは十分理解した上で、面識も何もない人にいきなりSNSで意見をぶつけるのは間違ってると思います。
 
だいたい顔も名前も知らない何のつながりもない人間が何を言ったって、身近にいて深い関係を築いてる人の言葉にかなう訳がない。

そう思います。
 
例えオリンピックに反対でも、池江璃花子選手に「出場を辞退して」と迫るのはやめましょう。
 
そしてタレントのRIKAKOさんに「バーベキュー辞めて」「ゴルフ辞めて」「ホームパーティ辞めて」「ファッションリーダー気取り辞めて」「渡部篤郎さんと復縁して」と迫るのもやめましょう。
 
イライラしたら「アルプスの若大将」を見ようぜ!!
 

 
 
全然大学生に見えない田中邦衛。
 
 
スキーで見事に転ぶ田中邦衛。
 
バカバカしくって、心が軽くなるよ。

こちらもオススメ。
エルシャラカーニを誉め称える二部作。