野球の特訓のためバッティングセンターへ行ってきました。

お客さんガラガラ。ほぼ貸し切り。
 

 
ディズニーランドを借り切ったマイケルジャクソンのようなセレブ感。

ポーーーーーーーーー!
 
感染対策もバッチリ。
打つ場所を変えるごとに従業員の方が消毒液を持ってシュッシュ!
私が触ったところはすべて消毒。
 
私自身がバイ菌であるかのようにシュッシュ!
 
自分自身がバイキンマンになったような悪役感。

ハーヒフーヘホーーーー!
 
こんなはずじゃなかったのに。
 
明日はラジオ高崎「アンドレディオ」12:00~生放送。メールテーマは「こんなはずじゃなかったのに」。
 
思い描いていたゴールデンウィークと現実の違い。

写真で見た料理と宅配で届いた料理の違い。
 
など、お待ちしてます。
メールアドレス
762@takasaki.fm
 
ツイッター
#アンドレディオ
でも受け付けます。
 
ラジオ高崎のホームページから全国どこでも聞けますよ。

では、明日お会いしましょう!