ラジオ高崎「アンドレディオ」生放送お付き合いありがとうございます!
 
常連リスナー、かじくんによると273日ぶり?のスタジオ復帰。
 

 
天才パーソナリティ和田菜摘の天才トークと、天才ディレクター・グッチーの天才選曲に囲まれてお届けしました!
 
★今日のキーワード
 
歴史の教科書は面倒くさい先輩の武勇伝。
 
南蛮トラーイの火縄ジューが今ならイイご予算で買えチャーウヨ!
 
二日目のカレー同様、二日目の味噌汁も角が取れてまろやか。
 
味噌汁の具第7世代。新じゃがは「霜降り明星」新タマネギは「EXIT」菜の花は「かが屋」。
 
地元愛は伝わらないけど、寅さん愛も伝わらない。
 
笑顔が印象的だった春風こうた師匠が怒ってる所は一度も見た事がないけど、怒られてる所はいっぱい見た。
 
こうた師匠のエピソードもっと喋りたかったなー。まだまだ春風こうた師匠の思い出がたくさんあるので久々に「浅草芸人列伝」書こうと思います。
 


書籍化目指してるので、この機会に是非フォロー、サポートお願いします!ブログもフォローしてね。
 
 
次回「アンドレディオ」は5/1(土)12:00〜生放送です!

明日は昼は浅草東洋館、夜は新宿道楽亭!

よろしくねー!