今日は浅草東洋館。
今日も「銀兵衛」面白かった。
 

 

毎回見るたび違うネタをやってる銀兵衛。「ネタいくつくらいあるの?」と聞いたら「作ったのはいっぱいあるけど、全部捨てて最新のヤツ三つで回してます。やり慣れちゃうとネタに熱が入らなくなるので」だって。


カッコイイな!熟練よりも初期衝動!

パンクだ!そーゆー目で見よう!

 
 
芸歴8年「おちもり」の越智に説教される、芸歴35年「笑組」のカズ。

人としての成熟さに芸歴など関係ない。そーゆー目で見よう!
 
 
浅草東洋館に立川談志師匠が降臨。
近くで見るとBOOMERの伊勢に似てる気もするけど、あくまで談志師匠だ。

そーゆー目で見よう!
 

 

漫才コンビ「ケンメリ」の子だくさん野郎、木曽さんちゅうと「ロケット団」の離婚野郎、三浦がオレをディスって来やがった!


やってやるって!ラジオ乗り込んでやるって!



今日も新作替え歌アップ!
チャンネル登録よろしくね!