今日は久々に声優の仕事に行って来ました。声優の仕事好きなんですよねー。
 
ネタやったりバンドで歌ったりする時は全部自分で台本書いて全部自分で演出。やりたいようにやってます。
 
だから逆に声優の仕事の時は監督や演出家の要求に答えるのが気持ちいい。

「もっと可愛く」って言われれば可愛く。「嫌味のニュアンス入れて」って言われれば嫌らしく。「語尾だけ高い音で」と言われれば語尾だけ高く。
 
スタジオミュージシャンの仕事に近いのかもねー。歌も譜面通りに歌うように要求されるし。

「あなた色に染まる声優」金谷ヒデユキ。どんな要求にも答えます。
 
もちろん「やりたいようにやって下さい」と言われれば引き出し全部ぶちまけますよ。

関係者の皆様。声優・金谷ヒデユキを、是非一度お試しください。
 

 
そして明日は4年続いた連載「地獄のスナフキン新聞」最終回。朝日新聞の姉妹紙「朝日ぐんま」朝刊に掲載されます。
 
今まで色々な有名人との交流を書いて来たので、最後は超大物芸人の話を書きました。必読!

 

 

連載の仕事も好きなので大大募集しております。

 

そして夜は「藤井ペイジちゃんねる」で夜11:00~生配信。


漫才コンビ「飛石連休」のツッコミ担当、名司会者・藤井ペイジ氏の番組に出演します。


人の話を引き出す名人・藤井ペイジ。どんな引き出しを開けてくれるのか楽しみです。

 

 

そして夜11:00まで起きていられるのか心配です。