どうも!漫才協会のホープ、
金谷ヒデユキです。
 
今日は浅草東洋館。
トリはおぼんこぼん師匠。
 

 

いっさい目を合わさない漫才からはじまり

 
 
サックスとトロンボーンの演奏
 
 
最後はタップダンス。
 
何なんだよ!このカッコ良さ!

いっさい目は合わさないのに、漫才の間も、楽器の音程も、タップのリズムもぴったり合ってるよ。

目が合ってても息が合わない漫才師が山ほどいるのに!
 
バケモノだ!天才エンターテイナーだ!
 
 
こぼん師匠に「ラジオ聞いたよー」と声をかけられたよ。
「BOOMERと絶交してるんだってー?」
こぼん師匠にバレた!
 
こぼん師匠も聞いてる「どーらく?ラジオ」まだ聞いてない人は是非聞いてねー。
 

https://radiotalk.jp/talk/389246

 

 

明日も浅草東洋館。
おぼんこぼん師匠と一緒でーす!
 

【金谷ヒデユキのホーム】

いろいろやってるので

チェックしてねー!

 

ひとり喋りラジオ

Radiotalk 金谷ヒデユキのどーらく?ラジオ

週イチ連載

note 浅草芸人列伝 この芸人はスゴイ!

歌ネタなど

YouTube ド素人が手さぐりでYouTubeはじめてみました

 

登録よろしくお願いします

 

金谷ヒデユキTwitter

フォローよろしくお願いします

 

隔週土曜日放送

ラジオ高崎「アンドレディオ」

月イチ連載

朝日ぐんま連載「地獄のスナフキン新聞」