どうも!好きな映画は「女囚さそり」
好きな女優は梶芽衣子
でお馴染みの金谷ヒデユキです。
 
今まで梶芽衣子さんの出演映画
「女囚さそり」シリーズ
「野良猫ロック」シリーズ
「修羅雪姫」シリーズ
「銀蝶渡り鳥」
「ジーンズブルース 明日なき無頼派」
「仁義なき戦い 広島死闘篇」
「新仁義なき戦い 組長の首」
を見終わり、昨日見たのはこちら。
 

 

「無宿(やどなし)」

 

高倉健と勝新太郎に挟まれる芽衣子様。

元祖ドリカムだ!

 

しかも3人のうち1人が

クスリで捕まってるから

リアルドリカムだ!

 

 
寅さんみたいな風体の勝新太郎に
おんぶされる芽衣子様。
カワイイ!
 
 
女囚さそりとは打って変わって
笑顔がキュートな芽衣子様。
 
この映画の中ではめっちゃ笑う。
めっちゃ喋る。
お喋りメイちゃん。
 
まっくろくろすけ出ておいで~!
 
 
高倉健と勝新太郎のシーン
ひたすらシビれる。
 
勝新太郎と高倉健のバトル。
 
「うんこちんちん!」(勝新太郎の声で)
「アイ~~~~ン!」(高倉健の声で)
 
勝ちゃん健ちゃんだ!
 
動き回る勝ちゃん 静かな健ちゃん
お喋り勝ちゃん 無口な健ちゃん
明るい勝ちゃん 暗い健ちゃん
 
対称的な二人の間で揺れるメイちゃん
 
この3人が画面にいるだけで美しい。
 
大スター映画!
大満足!