どうも!天国のスナフキン、
金谷ヒデユキです。
 
今日は浅草東洋館。
お嬢様と執事の漫才、たぬきごはん。
 

 
ソーシャルディスタンス日傘でお嬢様をお守りする執事の宍倉。
 
そして頭を叩くツッコミが濃厚接触として使用禁止となったため新しいスタイルとなったコント山口君と竹田君。
 
 
コント山口君と竹田君なのにコントじゃなく漫才!

ペットショップなのにペットではなくベッドを売るような斬新さ!
 
シャープがマスクを作り、
フォードが医療機器を作り、
コント山口君と竹田君が漫才をやる時代。
 
異業種参入、多角経営の時代です。
 

私も多角経営、異業種参入しております。

 

 

 

 

 

 

お耳の恋人、金谷ヒデユキの声優業も応援よろしくお願いします!

 

そして8/18(火)新宿道楽亭でのモロ師岡さんとの二人会。
 

モロさんがサラリーマン落語やりそうなので、ミュージカル落語やる予定でーす。
 
またまた異業種参入!
 
以上、漫才協会なのに漫才やらない、金谷ヒデユキでした!