どうも!独立国、自分党代表、
金谷ヒデユキです!

日本国の菅官房長官が言い出した「ワーケーション」。

「旅に行って仕事をしろ!」ってつまりは「ツアーに行ってライブをしろ!」って事かな?

そりゃ願ったり叶ったりな話だけど、行った先で歓迎してくれるかどうかは別の話なので、独立国の方針としては却下します。

その対案として皆さんに楽しんでもらえそうなイベントが2つ決まったよー!バンバンザーイ!

8/2(日)20時〜クイズお笑いトークシアター ボキャブラ編

出演メンバー

金谷ヒデユキ
デンジャラス・ノッチ
X-GUN・さがね
TIM・レッド吉田

進行 ヤマザキモータース(元ノンキーズ)
出題 テラシマニアック

懐かしのメンバーたちとワイワイガヤガヤ。今回は無料配信です!

「歌うように喋る人と喋るように歌う人」

感染予防対策しっかりとって限定15名。配信ありでやります。
詳細はコチラで。


その他8月の出演予定


8/1(土) ラジオ高崎「アンドレディオ」
8/2(日) 浅草東洋館「漫才大行進」
8/2(日)クイズお笑いトークシアター ボキャブラ編

8/7(金) 浅草東洋館「漫才大行進」
8/7(金) 新宿V1「V1クライマックス」


こちらも配信あり


8/8(土)高円バンディット「ナオユキさんと二人会」

8/9(日) 浅草東洋館「漫才大行進」
8/11(火) 浅草東洋館「漫才大行進」
8/14(金) 浅草東洋館「漫才大行進」

8/15(土) ラジオ高崎「アンドレディオ」
8/17(月) 浅草東洋館「漫才大行進」
8/18(火) 新宿道楽亭「モロ師岡さんと二人会」


※浅草東洋館の出演は都合により急きょ変更になる場合もあります。東洋館のHPでご確認いただけると安心です。