どうも!映画「仁義なき戦い」大好き、

金谷ヒデユキちゅうもんじゃ。

 

ワシが書いた「TOKIOを漫才協会に」っちゅうブログが、どういう訳か東スポにスッパ抜かれちょったけんのう。


なんなら!この腐れ外道が!ワシゃ嬉しゅうてションベンちびりそうなら。

 

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2008875/?amp&__twitter_impression=true

 

 

 

東スポさんよお。次はYouTubeもスッパ抜いてつかあさいや。


長渕剛が童謡を歌うシリーズ。

 

 

 

 

 

 

明日は「コウメ太夫のネタをカバーする長渕剛」をYouToubeに上げちゃるけん。よう見てつかあさい。

まだ弾は残っとるがよう。

 

ここ見とる諸君らも、他にもスッパ抜かれたもん見つけたら教えてつかあさい。


最後になりますが「仁義なき戦い」に興味ない人らにとっちゃ、今日のブログは訳わからん思いますが、こらえてつかあさい。ワシもよう分かっとらんけん。


ほじゃあのう!