どうも!漫才協会のホープ、

金谷ヒデユキです。

 

聞きました?TOKIOの長瀬くん脱退のニュース。ビックリですよ。TOKIOアラートですよ。


残りの3人でTOKIO続けるってことはTOKIOがトリオになるってことですよ。ちょっと上手いこと言った!


これだけ「不要不急のTOKIOからの脱退は控えてください」って言われてる時期に脱退しなくてもねえ。なんとか考え直してほしい。今こそぺこぱに「TOKIO戻そう」って言ってほしい。そしたら第1波で脱退した山口くんも「悪くないだろう」って戻ってこれるかも。


それが無理なら残りの3人は「てんぷくTOKIO」に改名して、漫才協会でコントやってほしいな。そして2人は「コント山口くんと長瀬くん」で漫才協会入ってほしいな。「長瀬智也、40さい…ぐらい」


代わりにおぼんこぼん師匠をジャニーズにトレードに出して、ジャニーズシニアとしてアイドルデビューしてほしい。第二のキンキキッズ、おぼんこぼん!ガラスの老人!


以上、金谷ヒデユキ妄想劇場でした!


【金谷ヒデユキのホーム】

 

毎週水曜日更新

note 浅草芸人列伝 この芸人はスゴイ!

新作替え歌

YouTube ド素人が手さぐりでYouTubeはじめてみました

登録よろしくお願いします

 

金谷ヒデユキTwitter

フォローよろしくお願いします

 

ラジオ高崎「アンドレディオ」

朝日ぐんま連載「地獄のスナフキン新聞」