どうも!漫才協会のホープ、
金谷ヒデユキです。
 
初めて知ったけど、ワタクシ今日は生誕2万日目なんだって。

 

 

 
2万日目のの東洋館。
舞台袖のお手伝いは「さんまのしっぽ♡」。
 
あの有名な「さんまのしっぽ♡」ですよ。
 
こないだのYouTube企画「ボキャブラ天国クイズ&トーク」で、お笑い第7世代に認められなかった「さんまのしっぽ♡」ですよ。
 

 

日本一面白い漫才師を決めるM1グランプリ。そこで審査員を務めるナイツ塙くんがYouTubeで企画した「M1グランプリ最下位決定戦」。


一回戦で落ちた漫才師の中から、一番面白くない漫才師を決める大会。

 

熾烈な激闘の末、見事栄光の最下位に輝いた、今日本で一番有名な漫才師です。

 

M1最下位「日本一面白くない漫才師」を見に是非とも東洋館へ!

 

そして今日は昨日と逆転現象。

昭和こいる師匠からの

 
 
ハマカーン。
 
 
ネタ中、わざわざマスクを着けて相方に接近するボケを試みるも、マスクのひもが外れるアクシデント。
 
 
どう見ても下着泥棒にしか見えない浜谷くん。2万日目の今日も面白かったー!
2万1日目も楽しい日になりますように。
 
☆スタンダップコミックのナオユキさんとの二人会が決定したよー。
 
「金谷ヒデユキ×ナオユキ」
 
日時:8月8日(土)
18時開場/19時開演
※配信有り
出演:金谷ヒデユキ/ナオユキ
料金:入場3000円(2d付き)視聴2000円
会場:高円寺パンディット(杉並区高円寺北3-8-12 フデノビル2F)
 
ナオユキさんとの出会いを知りたい方はコチラへ。

https://note.com/kanaya_hideyuki/n/nc3b5688cbd3f