どうも!声優の金谷ヒデユキです。
今日は某オーディションの声録りをしたよ。決まるといいな。応援してね!
 
そして「仁義なき戦い 広島死闘篇」。
 

 

若い頃の北大路欣也がギラギラしてる。
 
 
そして梶芽衣子の色気がただならねえ!
 
 
リンチに合う川谷拓三。
映画「道しるべ」で共演した息子の仁科貴さんとそっくりだ。
また共演したいなー。
 
 
そして菅原文太率いる広能組の組員、前田吟。
 
 
映画「男はつらいよ」で寅次郎の妹さくらと結婚する博だ。

映画の中で「僕は昔、不良をやってました」って言ってたけど、まさか博が広島でヤクザをやってたとは!
寅さんよりよっぽど悪だよ!道理でケンカが強いはずだ!
 
寅さんと文太さん、二人のアニキを持つ男、前田吟。
「男はつらいよ」と「仁義なき戦い」が、今、つながった!
 
  
【金谷ヒデユキのホーム】

 

毎週水曜日更新

note 浅草芸人列伝 この芸人はスゴイ!

新作替え歌

YouTube ド素人が手さぐりでYouTubeはじめてみました

登録よろしくお願いします

 

金谷ヒデユキTwitter

フォローよろしくお願いします

 

ラジオ高崎「アンドレディオ」

朝日ぐんま連載「地獄のスナフキン新聞」