どうも!ラジオ大好き、

金谷ヒデユキです。


霜降り明星のオールナイトニッポン、面白かったー。文春砲くらった後、謝罪なし、話題にもノータッチ、2時間ボケ続ける力技。久々笑いの底力感じたよー。


霜降りさんにズーム淫!


しかしトニー谷の「家庭の事情」なんて分かるやついるのか?


そして今日は地元ラジオ高崎「アンドレディオ」生放送。


やらかした時こそ聞きたい曲を3曲お届けしました。


ハナ肇とクレイジーキャッツ「スーダラ節」

斉藤由貴「悲しみよこんにちは」

槇原敬之「もう恋なんてしない」


※寅さんマメ知識

さくらの息子満男役として毎回出演していた中村はやと。第27作「男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎」で、突然吉岡秀隆と交代。

前の年、映画「遥かなる山の呼び声」のオーディションで山田洋二監督に見初められ、満男役にも抜擢されたと推測される。子役もつらいよ。


※斉藤由貴マメ知識

斉藤由貴の記者会見は

パート1からパート3まであるよ。

バック・トゥ・ザ・フューチャーと一緒だよ!

 

6月26日(金)21時~

こちらの生配信に出演します。寅さんクイズか斉藤由貴クイズ、出題されないかな?

 

「クイズ!お笑いトークシアター・ボキャブラ編」


出演 金谷ヒデユキ デンジャラス・ノッチ BOOMER河田 TIMレッド吉田 ヤマザキモータース(元ノンキーズ) 出題 テラシマニアック

 

イベント情報 予約購入はコチラ

 

こちらは前回の模様です。

 

7月からの東洋館のスケジュールも決まってまいりました。

舞台復活まで、あと12日!

 

【金谷ヒデユキのホーム】


 毎週水曜日更新

note 浅草芸人列伝 この芸人はスゴイ!

新作替え歌

YouTube ド素人が手さぐりでYouTubeはじめてみました

登録よろしくお願いします

 

金谷ヒデユキTwitter

フォローよろしくお願いします

 

ラジオ高崎「アンドレディオ」

朝日ぐんま連載「地獄のスナフキン新聞」