どうも!寅さんソムリエ、
金谷ヒデユキです。
 
映画「男はつらいよ」全50作制覇。
そして聖地巡礼の旅完了。
 

 
 
今日は映画版「男はつらいよ」シリーズが出来るきっかけとなったテレビ版の「男はつらいよ」を見てます。

妹のさくらが倍賞千恵子じゃない!
長山藍子だ!
第5作、男はつらいよ望郷編のマドンナ、長山藍子だ!

博も前田吟じゃない!井川比佐志だ!
第5作、男はつらいよ望郷編で長山藍子と結婚する井川比佐志だ!

映画とドラマが繋がった!

着々と寅さんソムリエへの道歩んでおります。
 

こちらは先日の同窓会風クイズ大会。

 

 

出演 デンジャラス・ノッチ、金谷ヒデユキ、TIM・レッド吉田、X-GUN・さがね、ヤマサキモータース、テラシマニアック

 

「ド素人が手探りではじめたYouTube」も新作アップしました。

 

 

【金谷ヒデユキのホーム】

 

note 浅草芸人列伝 この芸人はスゴイ!

YouTube ド素人が手さぐりでYouTubeはじめてみました

登録よろしくお願いします

金谷ヒデユキTwitter

フォローよろしくお願いします

ラジオ高崎「アンドレディオ」

朝日ぐんま連載「地獄のスナフキン新聞」