どうも!

ホーム建設中の金谷ヒデユキです。


手さぐりではじめたド素人YouTubeが登録者数100人超えました。



100人っていったら小学校の2クラス以上だよ!

こんな手作りホームに集まってくれて、どうもありがとう。

 

今日は「ヒデ散歩」。

首相官邸前で歌った動画をアップしました。ドキドキしたー。

明日も動画アップするので覗きに来てください。

 

そして毎週水曜更新「浅草芸人列伝 この芸人はスゴイ!」。

前回こぼん師匠の話を載せるっていったんですが、急に別の人の事を書きたくなっちゃいました。

漫才協会の女性コンビ「すず風にゃん子・金魚」のにゃん子師匠。

 

 
にゃん子師匠の「内面の美しさ」を文にしたためました。
是非、読んでください。
 

ツイッターに新作替え歌「与作2020」もアップ!



色んなホームに楽しいこと用意しておきます。

一緒に遊びましょう。


いろんなホーム