どうも!群馬のスター

金谷ヒデユキです。


今日は地元ラジオ高崎「アンドレディオ」テレワーク出演。

 

群馬のスターなのに、ここんとこ一歩も群馬に足を踏み入れてないよ。

群馬出入り禁止だよ。

 

でもラジオは楽しい。

やっしいさん、かじくん、無責任タイラーさん、マリリンさん。

メッセージありがとう!

 

客観的に見ると、ただ部屋で喋ってるだけなので、反応がないとパーソナリティ和田菜摘との単なるテレビ電話。

ちゃんと届いてて良かった。

 

昨日、ホームである漫才協会の舞台に出られない今はホームレスって書いたけど、ラジオも大事なホームです。


次回5/16(土)12:00~のホームパーティーにも遊びに来てね。

 

いろんなホームで楽しいことやりましょう!

 

ラジオ高埼「アンドレディオ」

朝日ぐんま連載「地獄のスナフキン新聞」

 

YouTube ド素人が手さぐりでYouTubeはじめてみました

登録よろしくお願いします

note 浅草芸人列伝 この芸人はスゴイ!
金谷ヒデユキTwitter

フォローよろしくお願いします
 

寅さん映画全シリーズ制覇計画も34作目



 だんだん何の映画か分からなくなってきました。


では、また明日!