このブログをフォローしてくれてる皆さん、わんばんこ!ヒデ公でおま!


どうも!笑福亭鶴光師匠っぽく、あいさつしてみました。


最近フォローしてくれた方はご存知ないかも知れませんが、わたくし、芸人稼業のかたわらバンド活動にも手を染めちゃっております。


このご時世、なかなかライブなども出来ない状況ではございますが、そんなさなか音楽仲間の二人組デュオ「もりきこ」から音楽バトンなるものが回って回って回ってきました。


今のは懐かしの円広志スタイルです。


「#うたつなぎ」というハッシュタグを付けて受け取った歌のバトンを次の人に渡すっていう企画。


せっかくSTAYHOME週間なので、それにちなんだ新曲を作ってみたよ。


まだ聞いてない人は聞いてみて!


 

この曲にウチのバンドメンバーが音を重ねてくれます。どんな音が重なるのか楽しみ。それぞれの場所で、それぞれのホームで、明日も生きましょう!




寅さん映画全作品鑑賞計画も、はや29作目。寅さんの甥っ子・満男役の吉岡秀隆とマドンナ役いしだあゆみがご対面。

「北の国から」の純と母さんだ!
パラレルワールドだ!

僕はなぜか不思議な気持ちがしたわけで…
♪るーるーるー

え?今回のblog?出てくるワードが昭和過ぎて?何がなんだか分からない?

それを言っちゃあーおしめぇよ!