どうも!わたくし、生まれも育ちも群馬の安中、磯部温泉で産湯をつかい、姓は金谷、名はヒデユキ、人呼んでフーテンのヒデと発します。
 
先日のラジオ高崎「アンドレディオ」でもお伝えしましたが、緊急事態宣言が出て以来、不要不急の外出は控える派の私。

一日中家にいると体がなまるので、朝はランニング、昼は筋トレ、夜はストレッチ。誰とも喋らないと口がなまるので声に出して本を朗読。
 
まるで模範囚のような生活をしております。逆に健康的になっちゃったよ。
 
食糧の買い出しなどは看守さんに認められてるので、シャバへ。
スーパーマーケットは混雑するので八百屋や魚屋で食糧調達。
スーパーより新鮮で美味い!
 
今、料亭とか高級割烹も自粛続きで魚が売れないから、お安くなってるそうよ。奥さん!
新鮮な小松菜の茎のとこめっちゃ美味いよ!
 
そして映画も許可されてるので毎日独居房で「男はつらいよ」を見ながら晩酌。
ムショ暮らしを堪能しております。
 

 
世間の皆々様には何かとご迷惑かけがちな私。
こわばりがちな皆様の心を、少しでも揉みほぐす事こそが私の仕事だと思っております。
 
この独居房からでも最新のアイテムを使って、テレワークをお届けします。
 
4月24日(金)朝日ぐんま連載「地獄のスナフキン新聞」掲載
 
5月2日(土)ラジオ高崎「&RADIO」
12:00~13:00生放送
 
ツイッターにてお届けしている替え歌も、本日6時頃にお届けしたいと思っております。

それでは、皆々様のご健康とご多幸をお祈りいたします!