どうも!不要不急の外出は控える派、金谷ヒデユキです。

4月1日から始まる予定だった浅草東洋館の漫才大行進も、4月12日まで中止が決定したため、本格的に自宅引きこもり中です。
 
流行りのテレワークってヤツもやってみようかと思いましたが、「在宅で漫談?それただのひとり言だ!」と気づいて断念しました。

そこで急きょ家族会議を開いた結果「引き続きツイッターに替え歌をアップする」という決定が出ましたので、東洋館の屋上から浅草の空気を味わってみて下さい。
 
あ、家族会議と言ってもひとり暮らしなのでこちらも「ひとり言」です。
 
そしてこんな状況なので運動不足解消のために数年ぶりに「ビリーザブートキャンプ」を始めました。

最初は5分と持たなかったけど、ようやく今日、最終プログラムを最後までやりとげたよー!ビクトリー!
 
同じように自宅待機の方々も多いと思いますが、おすすめの自宅での過ごし方などあれば教えてください。
 
思ったんですけど、こんな時こそベッキーさんや矢口真里さん、吉本闇営業芸人の皆さんに「上手な自粛の仕方」「健康的な謹慎法」などをご教授頂ければ、みんなのためになるんじゃないかな?
 
謹慎のプロのみなさん、いかがでしょうか?
 
 
 
見事、謹慎から復活したベッキーさん。
映画「初恋」での不死身っぷりカッコ良かった!

 

では、またツイッターで!