どうも!映画大好き、
金谷ヒデユキです。

映画好きって言っても良く見るようになったの最近なんだけどね。

声優割引使うと映画が安く見られるので声優の勉強も兼ねて見に行ってるんだけどね。

あ、申し遅れました、私、声優もやっております。

最近ブログをフォローしてくれた方のために、金谷ヒデユキのここまでのあらすじをご覧ください。

TBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」でちょいちょい話題になるキリングセンスのハギこと萩原正人が書いてるよ。

前置き長くなりましたが、今日見たのはコレ!


三池崇史監督の「初恋」。
血だらけなのに爽快!
現代なのに時代劇!

そしてベッキー大活躍!
何度も何度も蘇るゾンビの様な生命力!

「麻雀放浪記2020」でAI役やった時も思ったけど、人間離れした役をやる時のベッキー凄い。

スキャンダルで一度死んだ人間が復活する凄みはベッキーにしか出せないよ。

すべての失敗者の希望はベッキーにあり!

声優の勉強じゃなくて、復活の勉強しちゃったよ。


もう一本は友川カズキさんのドキュメンタリー。

自他ともに認める酒乱の友川さん。
以前ミュージシャンとして共演した時「アンタの事は嫌いじゃないけど、このまま飲んでるとアイツぶん殴っちゃいそうだから」って帰って行ったの思い出したよ。

大正漢方のCMみたいに
食べる前に飲む!じゃなく
殴る前に帰る!

なんて真摯な紳士だ!