どうも!はるか昔、もう20年以上前、ボキャブラ天国っていう番組に出てました、金谷ヒデユキです。


今日は朝日新聞の姉妹紙「朝日ぐんま」で連載してる「地獄のスナフキン新聞」の締切日。


新型コロナウィルスの影響で「無観客試合」になった大相撲の話を書いてました。


すると急にツイッターが騒がしくなって、何事かと思えばピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王のこんなツイートが!


 

こんなん泣くわー!

浅草東洋館の屋上で撮影した「無観客ライブ」の映像をリツイートしてくれたよ。


無観客相撲も無観客ライブも、ちゃんと見てくれてる人がいる。応援してくれてる人がいる。


ひとり相撲じゃなかったよ。


古坂大魔王、そして動画に反応してくれた皆さん、本当にありがとう!


引き続き無観客ライブお届けするのでお楽しみください。


そして体調に問題ない方は浅草東洋館や他のライブで生体験を!