ラジオ高崎「アンドレディオ」生放送、お聞き頂きありがとうございます!

坂道アイドル特集として、欅坂46を脱退した平手友梨奈さんとフォークダンスDE成子坂を解散した桶田敬太郎の天才っぷりをお話させて頂きました。

脱退しても解散しても作品は残り続けるので、ショックを受けている皆さんは是非もう一度作品に触れてみて下さい。

ところでさー、番組終わってスーパーに立ち寄ったんだけど、トイレットペーパーもティッシュも売り切れってどーゆー事?

コロナに感染するとウンコが一杯出るの?そういう病気なの?

コロナウィルスよりパニックになって他人の分までトイレットペーパー買っちゃう人間性の方がよっぽど怖いよ。病気だよ。

分かった!そんなに買い占めするんだったら、もう明日からウンコしてもケツ拭かない!結構毛だらけ、猫灰だらけ、お尻のまわりはクソだらけだ!寅さんイズムだ!

「小さな日記」和田アキ子

♪あのコロナ〜武漢から
やってきた〜日本へも
ティッシュまで無くな〜るよ
それはデマだよ 信じるな!ハッ!

地元群馬のラジオ高崎「アンドレディオ」。次回は3/7(土)12:00〜生放送。ラジオ高崎のホームページからも聞けるよ。

そしてこちらも地元群馬の地元紙「朝日ぐんま」の連載コラム「地獄のスナフキン新聞」。


こちらも朝日ぐんまのホームページから読めます。

ぐんまをよろしく!