どうも!81プロデュース声優、
金谷ヒデユキです。
映画「ジョジョ・ラビット」を見てきたよ。


第二次世界大戦中、ナチスに憧れるドイツ人少年のお話。

周りからイジメられ、友達は空想の中のアドルフ・ヒットラーだけ。

この映画の脚本書いて、ヒットラー役もやってるタイカ・ワイティティ監督の才能に嫉妬しまくりだよ。

ユダヤ人少女と出会って少しずつ偏見がなくなり、変わって行く自分の心に戸惑う描写が絶妙。

まさに「タイカの改心」だ!

「北方領土取り返すには戦争しないとしょうがなくないですか?」って言ってた丸山穂高議員にオススメしたい。

「ホダカの改心」して欲しい。

このタイカ・ワイティティ監督、「アベンジャーズシリーズ」で岩男ゴーグの役やってるんだよなー。その吹き替えやってるの俺なんだよなー。

ジョジョ・ラビット、日本語版作る時はヒットラー役の吹き替え、私にやらせて下さい!お願いします!