東出昌大さんと唐田えりかさんのニュース。

色々言われてるけど、東出さんも唐田さんも、やった事はともかく、これだけ見てる人の心を動かしたって事は役者として本望なんじゃないのかなー?

2人が共演した「寝ても覚めても」っていう映画を昔見たんだけど、内容としては、突然失踪した最愛の男とそっくりな人に出会い、最初は戸惑いながらも、やがてその人に惹かれて結ばれるっていう話。

でもその幸せな2人の前に元々好きだった男が突然現れ、彼女はすべてを捨ててその男に付いていく。

最愛の男とそっくりな男の1人2役が東出昌大さんで、付いてっちゃう女が唐田えりかさん。

映画見た時は「絶対ありえねー」って思ってたけど、現実にありえたよ!映画を現実が乗り越えたよ!映画よりもドラマチックだよ!

急に現れてヨリ戻そうとする元カレが「コイツ何も考えてねーなー」って空気満載で、東出さんって何も考えてない役上手いなーハマり役だなー、と思ってたらそのまんまだったよ。

そーゆー意味では今回のニュース、感動した!映画のスピンオフ見てるみたい。
「寝ても覚めても」のスピンオフ「寝ても覚めても叩かれても」。

ドキュメンタリー映画として見たら、主演男優賞と主演女優賞総ナメだよ。

万が一映画界を追放されたら、漫才協会に入って2人でコントすればイイよ。コント東出くんと唐田くんだよ。

…時間です!