どうも!なぞかけ大好き、
金谷ヒデユキです。
今日はお笑いライブ「ちょっと昭和なヤングたち」。

出演者がビックボーイズ、おちもり、ねづっち、漫才協会メンバーばっかり。

昨日は木曽さんちゅう、今日はねづっちと一緒。2日合わせて元Wコロンです。


浅草東洋館ではウケにくい「歴史替え歌」をやったら反応良かったよ。
今日のお客さん頭イイ!センスある!


舞台終わって、ねづっちと打ち上げ。
酒が入ると恐妻キャラから愛妻キャラに変わるねづっち。


さっきからこの人全然「上手い」事言わないよ。「甘〜い」事しか言ってないよ。ただのノロケ話だよ。

それを聞かされる公私ともにピン芸人、金谷ヒデユキとかけて、難しい漢字と解きます。そのココロは、ずーっと読めない(嫁ない)。

ヒデっちです!