どうも!広島大好き、金谷ヒデユキです!
行って来ました広島4連投。
 
お笑いライブにデイサービス。
貴重な体験山ほどしてきましたが、何と言ってもこの番組に出演できた事が嬉しい。
広島RCCラジオの名物番組「ごぜん様さま」。
 

 
RCCの名物アナウンサー「天才・横山雄二」さんがパーソナリティを務める番組。
爆笑問題・太田光とお互いの番組内で「横山コノヤロー」「太田コノヤロー」とやりあう流れがラジオ好きにはたまらない。
 
そして「ごぜん様さま」の後番組「おひるーな」にも出演。
 
 
この放送を太田光が聞いてたらしく、TBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」の中で「金谷が『ごぜん様さま』出てたよ」「長渕のネタやってたよ」と話題にしてくれてました。
 
そのお礼もかねてタイタンライブの打ち上げへ。
 
 
そしたらそこに広島で別れたばっかりの横山アナウンサーが。
 
 
早すぎる再会。
そしてその翌日、地元ぐんまのラジオ高崎「&RADIO(アンド・レディオ)」。
 
 
広島と東京がつながった話を群馬で。
広島のゆるキャラ「ハートントン」がいかに人気がないかって話をしてたら目の前に人気者「ぐんまちゃん登場」。
 
 
 
広島と東京と群馬が一列につながったよ。
 
天才パーソナリティ和田菜摘、天才ディレクター堀口とともに作りあげる天才ラジオ。
 
次回は7/6(土)12:00~生放送。
ラジオ高崎のページから、群馬でも東京でも広島でも聞けるよ。
天才リスナー集まれー!