どうも!
「お笑いと音楽の二股かけたくない」って言ってお笑い辞めたくせに、今ではお笑いと音楽と声優の三股。一筋縄では行かない男、金谷ヒデユキです。

今公開中の映画「アベンジャーズ エンドゲーム」。「マイティ・ソー バトルロイヤル」に引き続き岩男コーグの吹替え担当してます。


「続編が出るとき同じ役でも声優変わっちゃう」パターン結構あって、【声優あるある】なんだけと今回変わってなくて良かった。

そして群馬限定の地元紙「朝日ぐんま」連載、地獄のスナフキン新聞。
今回は「爆笑問題太田VSぜんじろう どっちが先輩?後輩?」の話。


こちらの朝日ぐんまwebからも読めるよ!

そして5/3(金)は年に一度のイベント
吉祥寺マンダラ2「桜荘vol.13」
開演 19:00 
チャージ ¥3000 

出演 
金谷ヒデユキ&邪道アコースティック・ファクトリー
寒空はだか 
遠峰あこ 
桜井明弘


アベンジャーズ勢揃い。
シリーズ最新作「桜荘vol.13」。
会場でお待ちしておりまーす。