どうも!若手若手と言い張ってましたが、ホントは芸歴31年、53才の金谷ヒデユキです。

ほぼ同期、ほぼ同い年のふたりが揉めてるよ。

 

爆問太田、ぜんじろうに激怒「2度とお前のことは口にしないわ。ばーか」

 

まあワタシの場合は33才の時に芸人引退して、長いブランクを経て漫才協会入り。

「もう一回芸人として再スタートしよう!」と決意したので新人と言えば新人。

新元号じゃなく新芸歴3年目。

 

というよりは「芸歴とかどーでもいいや!」と思ってます。

 

それはさておきこのケンカ、お互いの性格が出てて面白い。

実は私、

どちらの方とも久々にお会いしました。

 

まずは、ぜんじろうさんと数十年ぶりに再会した時の話。

いきなり握手、いやシェイクハンドを求められ、右手を強く握りしめながら一言。

 

「金谷さん、久しぶりです!これからはお互いいがみ合うのはやめましょう!」

 

え?え?え?いがみ合う?お互いに?

いやいやいやいやいやいやいやいや。

 

こっちはいっぺんもそんな事思ってないよ。

そんな気持ちも記憶もまったくないよ。

 

もしかしたら勝手に“いがまれてた”のかもしれないけど、こっちは全然“いがんで”ないよー。

“お互い”じゃないよー。

 

そして爆笑問題の太田光と数十年ぶりに再会した時の話。

 

33才で「お笑い辞める」って言った時、一番反対してくれたのは太田光でした。

 

「バーカバーカ!お前なんでやめるんだよ!せっかく売れたのに何考えてんだよバーカ!そんな音楽なんかやったって絶対売れねーよバーカ!」

 

そして数十年後再会。

 

「バーカバーカ!やっぱり売れなかったじゃねーかバーカ!お笑いやれよバーカ!タイタンライブ見に来てんじゃねーよバーカ!見るんじなくライブ出ろよバーカ!」

 

まったく同じトーンで同じ声量で同じ音程で「バーカバーカ!」の連呼。

 

今まで生きてきてあんなに嬉しいバーカバーカは聞いたことがありません。

 

そして数十年ぶりにタイタンライブ出演。

ホントに泣きそうになったよ。

 

「バーカバーカ!」の裏側に隠された太田光の優しさと愛情。

 

なのでこの対決…

 

 

 

 

 

全面的に「ぜんじろう」さんを支持します!

 

バーカバーカ!太田光!

タイタンライブにおぼんこぼん師匠を出せよバーカ!