どうも!群馬のスーパースター、金谷ヒデユキです。

上映中の映画「翔んで埼玉」。



「埼玉をテーマにしたこの映画を、埼玉県民に囲まれながら埼玉の映画館で見ると面白い」

そんな意見を聞いたので試してみようと思ったけど、もし自分が群馬県民である事がバレたら袋叩きの目に合いそうだったので断念。

その代わり地元群馬で見てきたよ。
東京から埼玉とばして群馬へ。

翔んで群馬。とばして埼玉。

映画を見た人には信じられないかも知れないけど群馬にも映画館はあります!


そして伝説の生き物メンズも生息してます。


地元群馬の映画館で群馬県民に囲まれながら見る「翔んで埼玉」。
当社比3割増で面白い。

地元群馬が登場するシーンでは「待ってました!」と心で絶叫!

そして客席のどよめきも。
グンマー!グンマー!

そんな映画愛と地元愛あふれる群馬。
3/23~4/7、高崎映画祭やってまーす!


やっぱり
さんまは目黒、映画は群馬に限る!

以上、群馬の観光大使の座を狙う、
金谷ヒデユキでした!