どーも、元ストリートミュージシャンの金谷ヒデユキです。

お笑い芸人を辞めて全国をストリートライブして回ってた身からすると「ストリートライブやってたミュージシャンから買ったCDを目の前で踏みつぶす」事件が腹立たしくてしょーがない。

しかも女性ミュージシャン相手ってとこが卑屈。

たぶんハンマー投げの室伏選手がハンマーぶん回しながら熱唱するストリートライブだったら絶対CD踏んでないと思うよ。

そんなにCD踏みたいんだったらウチのCD踏めばイイ。
 

 

金谷ヒデユキ&邪道アコースティックファクトリーのCD「チャージ完了」。

ストリートミュージシャン時代に出した名曲ぞろいのアルバム。


聞いてよし。踏んでよし。

 

CDの表面に凹凸があって踏んだ人の足裏のツボを刺激。

踏むたびに血流がよくなる健康CD。一家に一枚是非お求めください。

(注:時折、毒針を仕込んだCDも入っていますが、当方では一切責任は持ちません)

 

踏めるもんなら踏んでみやがれ。

 

以上、元ストリートミュージシャンの金谷ヒデユキでした。

バイナラ!