どーも!グンマ出身!グンマでは有名人!グンマのスーパースター金谷ヒデユキです!

毎月第一土曜日にラジオ高崎「AIR PLACE SATURDAY」
でゲストパーソナリティもやってるよ。

そんな地元愛にあふれる私からお知らせ。
私の地元、群馬県安中市を舞台とした映画が公開されます!

その名も「サムライマラソン」。
 
 
時は幕末。藩士たちを鍛えるため十五里(約58km)の遠足を命じる安中藩主・板倉勝明。その裏では恐るべき陰謀が進められていた…。(「広報あんなか」参照)

この!
地元が!
舞台の!
映画に!
ワタクシ!
何と!




まったく関わっておりません。

地元なのに。
グンマのスーパースターなのに。

「お前はまだグンマを知らない」どころか
「お前はまだグンマに知られてなかった」よ。

映画出たかったなー。
 
映画でたいよー。
映画でたいよー。

どっかでオーディションやってないかなー、と思ってたらこんな映画オーディション見つけました。
 
 

映画にでまーす。
グンマに知られるように頑張りまーす。

一緒にグンマを盛り上げてくれる人募集中ー!
 
 ではまた。
グンマのスーパースター金谷ヒデユキでした!
バイナラ!