どうも!漫才協会の若手有望株、金谷ヒデユキです!
 
昨日は「おぼんこぼん」の、おぼん師匠と一緒に、爆笑問題がトリを務めるタイタンライブを見に行って来たよ。
 

 
始まる前に「おもろなくて寝てしもたらゴメン」と言いながら、最初から最後まで笑いっぱなしのおぼん師匠。
 
特に猿まわしコントの「ゆりありく」と、○○漫談の長井秀和にドはまり。
「あー腹痛い、腹痛い」とご満悦。
 
終演後「恥ずかしいから帰るわ」と言う師匠を無理矢理引き留め打ち上げへ。
 
「恥ずかしい恥ずかしい」と言いながら、いざ席についたら、爆笑問題とおぼん師匠の表に出せないトーク炸裂。
 
 
一年に一回、タイタンライブに出る時に新ネタを作り、誰にも見せずにネタおろしする、つぶやきシロー。
 
30年前のネタを恥ずかしげもなく堂々とやりきるBOOMER。
 
多忙の中、本番直前にネタを作り、さらには本番中にも新しいネタを作ってる爆笑問題。
 
みんな違って、みんな面白い。