どうも!バンドの新マネージャー金谷ヒデユキです。

宣伝を怠けてるバンドのボーカル金谷ヒデユキに代わって、わたくしマネージャー金谷ヒデユキがバンドの魅力をお伝えします。

 

まず編成が特殊。

ギターとドラムとバイオリン。

めったにないトリオでしょ。

 

他では見られない編成による演奏。これ見どころ。

 

そして何度かお伝えしてきましたがライブハウスの店長さんにウケがイイ。

 

12/15(土)にライブやる予定の西荻窪ジジアナベルの店長さんにも「3人なのにオーケストラ聞いてるみたい」「曲のアイデアが豊富」「歌詞が謙虚」と具体的に褒められ、ライブ後には「すいません!正直もっといかがわしいバンドだと思ってました」と言われたほど。

 

さらには、前回その話をライブ中のMCで話し、「このバンドはライブハウスの店長に人気がある」と言った直後に他のライブハウスの店長がお客さんとして入場してくるというミラクル。「ほらウソじゃないでしょ!」

 

つまり、『いろんなバンドを見てきてるライブハウスの店長にウケる』ってことは『見る目がある人、聞く耳ある人には分かる』って事ですよ。

「見る目がありまーす」って人は安心してご来場ください。

 

逆に「見る目ないんです」って人。大丈夫。

なにしろボーカルの金谷ヒデユキは芸人として漫才協会に所属して、浅草東洋館に来る老若男女を楽しませてます。

見る目があるお客さんから、見る気がないお客さんまで全部まとめて。

 

極端な話『今までの人生でまったく音楽を聞いた事がない』って人でも楽しめます。

 

どーですか?

迷ってるユー、来ちゃいなよ。

 

お待ちしてまーす。