どーも、ミュージシャンの金谷ヒデユキです。
 
お笑い芸人、声優の仕事に比べてミュージシャンとしてはなかなか認識されておりませんが、わたくし、バンドでのライブも行っております。
 
その証拠に、このblogのジャンルも「J‐POP・ROCK部門」。ちょっと前には部門で17位になった事もあるよ(自慢)。
 
 
ほら!
ファンキー加藤やつんく♂と同じジャンル。
そんなファンキーモンキーシャランキューなバンド「金谷ヒデユキ&邪道アコースティックファクトリー」。
 
このたびは西荻窪ジジアナベルでのライブご来場のみなさま、どーもありがとうございました。
 

 
 
 
 
 
 

ギター、ドラム、バイオリンの3人編成。 
 
前回のライブでは店長さんに
「曲のアイデアが豊富!」「3人なのにオーケストラ聴いてるみたい!」「歌詞が謙虚!」とやけに具体的に褒められ、
 
今回は
「MCが巧み!」
「ひとことひとこと人間性があふれてる」
と言われたよ。
 
たぶん色々やってきたせいだ。
うようよ曲折してきたせいだ。
 
まだこのバンドを見たことない人にも絶対見てもらいたい。見せつけたい!
なので、今度はお笑い芸人、声優もやりつつ、新たな気持ちでバンドに挑みます。
 
力を貸してください。
応援してやってください。
 
次回は、
 
★9月9日(日) 神奈川・C'est la vie横浜
もりきこ20周年記念ツアー特別企画
『熱唱甲子園2018~3年越しの果たし合い(仮)』
開場 11:30  開演 12:30
チャージ 3,000円
<出演>もりきこ、金谷ヒデユキ&JAF
<O.A>スズキエリ
 
【問い合わせ】セ・ラ・ヴィ横浜 045-654-7309
横浜市中区長者町9-170 横浜翠葉ビル3F
http://www.cest-la-vie.yokohama/
 
では、ご予約お待ちしておりまーす!