どうも、金谷ヒデユキです!
 
昨日はじめて見た「TAP DO !」公演。
事前におぼん師匠から「見たらビックリするで!」と言われてたので期待値高めだったんだけど、ホントにビックリした!
 
タップだけじゃなくバンド演奏ありジャグリングあり芝居あり小物使ったスタンプあり舞台トラブルありアドリブ復旧作業あり。
 
芸能トライアスロンどころか芸能10種競技。
 
そしてスペシャルゲストのおぼん師匠に加えて、シークレットゲスト!加藤茶さん。
加トちゃんだ!
 
舞台に登場したら客席騒然。
 
さらに「加トちゃん、ぺ!」「早口言葉」「ヒゲダンス」「ちょっとだけよ」「ドラム演奏」「♪ババンババン」加トちゃんフルコンボ。
 
子供の頃見てた人に会うと子供に戻るね。
「♪ババンババンバンバン 頭洗えよ」って言われたら「絶対洗うー」って言っちゃうよ。
 
「♪ババンババンバンバン 税金払えよ」って言われたら誰も脱税なんかしないよ。
「♪ババンババンバンバン 犯罪するなよ」って言われたら誰も悪い事しないよ。
 
もう日本の総理加トちゃんでいいよ。
 

 
今回写真撮るチャンスなかったので、前回ねづっちと一緒に撮ったヤツ。
 
そしてこちらもレジェンド。
先日みちのくプロレスを見に行った時のシークレットゲスト「清水健太郎」氏。
 
 
こうして写真を二枚並べてみたら、
偶然にも「加トちゃん健ちゃん」だ。
 
♪ババンババンバンバン 足洗えよー
 
では、また来週ー!