連日報道されている日大アメフト部、

悪質タックル問題。

 

どの時間帯もアメフト、アメフト、アメフト。

ずーっとフットボールアワーが続いてます。

 

監督が「QBをつぶしてこい!」と

直接指示を出したのか?

 

それとも出してないのか?

 

その話になると元プロレスファンとしては、

どーしても思い出しちゃうんですよ。

 

伝説の「前田VSアンドレ」戦を。

 

当時UWFから新日本プロレスに

出戻りして暴れていた前田日明。

 

それをつぶそうと仕掛けてきた

アンドレ・ザ・ジャイアント。

 

異変を感じた前田が、リングサイドにいた星野勘太郎に「やっていいんですか?」と確認してからの膝への危険なキック連発。

 

誰かがアンドレに指示したらしいと当時は噂されてたけどハッキリとは分からない。

 

今の日大と一緒だ。

 

そして今現在、

他の大学は日大との対戦を拒否。

 

だったらいっその事

プロレス流に解決すればいい!

 

巨大になりすぎた日本大学を二つに分ける。

内田元監督率いる全日本大学。

そして選手側に立つ新日本大学。

 

新たに生まれた二つの団体で対抗戦!

 

全日VS新日!

全面抗争!

夢のカードで大入り満員間違いなしだ!