「西荻窪ジジアナベル」でのライブご来場ありがとうございました!

今年初のバンドライブ。
昔のメンバーでもあるギタリストの畑野くんをゲストにお届けしたよ。

お客さんにもお店の人にも楽しんでもらえて良かったー!

ライブ前のリハーサルの時点で「歌詞が謙虚!」「曲のアイデアが豊富!」「4人なのにオーケストラ聞いてるみたい」と具体的にほめられ、

ライブ後には「すいません。正直言うともっといかがわしいバンドだと思ってました」って言われたよ。ぬふふ。

いかがわしくない方の金谷ヒデユキを見たい方は、3月21日の吉祥寺マンダラ2へ。

いかがわしい方を見たい方は、その他の場所へ。

お待ちしております。


3月6日(火)浅草東洋館 14:50~
3月8日(木)浅草東洋館 15:00~
3月10日(土)浅草東洋館 15:15~
3月12日(月)新宿V1「ねづっちのイロイロしてみる90分」ゲスト
3月15日(木)名古屋「イオン寄席」
3月17日(日)浅草東洋館 13:25~
3月18日(日)浅草東洋館「おぼんのわがままコンサート」ゲスト
3月19日(月)浅草東洋館 15:05~
3月21日(水)吉祥寺マンダラ2「桜荘」バンドライブ
開場18:30 開演19:00
料金3000円(+drink)
出演 金谷ヒデユキ&JAF(邪道アコースティックファクトリー)
   寒空はだか
   遠峰あこ
   桜井明弘