どうも、25年ぶりに復活した「笑ゥせぇるすまん」に出演し、
喪黒福造さんに「ドーーーン!」された鉄道好きの男、
加米良鉄也こと金谷ヒデユキです。

喪黒さんに「ドーーーン!!」されて依来、
徐々に声優の仕事が増えてまいりました。

「ドーーーン!!」されると不幸になるものだと勝手に思い込んでいましたが、
いちがいにそういうものでもなく、人それぞれ。

「ドーーーン!!」の刺激が、たまたまツボに入って
物事うまく転がり出す事もあるようです。

『「ドーーーン!!」効果であなたの肌も若返る!』
そんな広告が誌面やネット上にあふれる日も近いかも知れません。

声優関係のお知らせはまた改めていたしますが、
まずは演芸関係のお知らせを。

いよいよ鉄道好きのスタンダップコメディアン「寒空はだか」さんと
はだかのスナフキンツアーに出発いたします。



7月

7/6(木) 新宿道楽亭 「ザ金谷ヒデユキショー」




7/7(金)イオン葛西店「イオン寄席」
7/7(金) 新宿V1「V1クライマックス」

7/9(日) 大阪八聖亭 「桂九雀・金谷ヒデユキ二人会」 ※歌ネタと落語やりまーす






 「はだかのスナフキンツアー2017」 ※寒空はだかさんとのツアー

7/10(月) 京都「磔磔(たくたく)」
7/11(火) 名古屋「TOKUZO(とくぞう)」
7/12(水) 浜松エスケリータ68 

7/14(金)イオン館山「イオン寄席」
7/15(土)イオン上飯田(名古屋)「イオン寄席」
7/15(土)イオン八事(名古屋)「イオン寄席」
7/15(土)相模原すずらんハウス



7/16(日)浅草東洋館
7/17(月)浅草東洋館
7/18(火)浅草東洋館

7/25(火)イオン常滑(愛知)「イオン寄席」


8月

8/26(土)渋谷ラママ落語会
8/27(日) 池袋らいぶはうすの鈴ん小屋   ※現役のお坊さん「愛$菩薩」さんとの共演。バンドで出演します